14th Annual Underpants Run*ぱ、ぱ、パンツで大爆走~♪ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、ナオミです。1億人のパンツ好きのみなさん、お待たせしました。
どっから1億人って出てきたんですか。
アキさん、この大会って14年目って知ってた!?
知らなかった。そんなに歴史があるんですか?またウソついてるでしょう?
いんや。これが本当なんだよ。歴史あるパンツなんですよ、おじさん。
誰がおじさんじゃ!
アキさん、今日は荒れてるね。またオフィスのヒトにいじめられたんでしょう?
アンタの事だよ!!
だってアキさん、今年はグンゼで出るって言ったのに来なかったじゃん。
そういうナオミさんこそ、下着姿で観戦するって言ってたじゃないですか。
いやぁ、今年はね、体系不行き届きで断念したんだ。
訳わかんない事言ってないで早く始めましょうよ。

と言う事で、10月6日はパンツレースでした。

本当はレースじゃないんだよね。これ、ただ走ってるだけだよね。
これさ、今年は1000人近く走ってたってニュースで言ってたよ。
う~ん、1000人は大げさな気がするけど、確かに多かったですよね。って言うか、ニュースで取り上げられてるのが驚きだ・・・・。
1000人の好きもんが居たって事だよね?
ナオミさんを含めてね。

今年もこんな感じで始まりました。まずは宣誓式。



これさ、I (state your name) で始まるんだけど、案外みんなそのまんまコピーしてるんだよね。
state your name のところは自分の名前を言うんだよね。



ああ・・・・なんてイカしたお尻・・・・。
どうせ今年も男性陣しか撮ってないでしょう。
なんでわかるの?今年はね、ワカチコを初めて連れて行ったんだよ。
どうせナオミさんの子供だから、大喜びしたんでしょう。
それがね、



・・・・・・・・・・・ドン引き・・・・・・・・・。



ぎゃはははは・・・。ワカチコにはまだ刺激が強すぎるんだよ!!!
アタシもさ、何で楽しまないんだよ、こんなにいいものを!!と思ってたんだけど
よく考えるとまだ背が低いワカチコの目線からはこんなのばっかりだったんだよね。



*ワカチコ撮

今年も居ますね。プレスリー。もうこの大会の名物だよね。
去年は3人プレスリーがいたんだけど、今年は二人しか衣装着てなくて残りの一人はズラだけだった。
相当暑かったんだよ、去年。




今年は子供達の参加も若干増えた気がするわ。
ワカチコも走ればよかったのに。
来年ボンヌが走るんだったら考えるって言ってたわよ。



今年もいますね、このおばちゃん。



そして今年もいた、アンタ達絶対ただのお好きなヒトでしょう系。





げ!この上のオッサンおむつしてるじゃないですか!!
そうなのよ、これ多分自分が愛用してる老人用おむつなのよ。さすがのアタシもこれにはちょっと萎えたわ・・・・。(笑)
このお姉ちゃんも、Ironmanでしょうか?
違うとおもお。普通のお好きなヒト。


*ワカチコ撮



わ!彼女はプロレスラーですか!?マスクが暑そうだけど。
そうねえ・・、どうせマスクするんだったら誰だかわかんないんだから、これくらいして欲しかったわネエ・・。



これって普通にやったら捕まりますよね。
パンツの日だけ許されるんだよ。だからパンツの日はエラいんだよ。もう、State Holiday に指定して、この日は町中パンツの日にして、洋服着てるヒトは逮捕にしたらいいのに。
こんな人がEメールの返事してるなんてあり得ないですよ。
しょうがないからお姉ちゃんも載せておこうか。



去年もそうだったけど、やる気がなさ過ぎですね。
じゃあこれはどう?



おおお~。あ、でも子供がいるんだ・・・。
なにガッカリしてるんだよ。女の子の写真は以上!!
たった2枚かよ!!!(怒)
じゃあ次はメンズね。



念のため言っておくけど、左端のおっさんじゃないわよ。真ん中の西部警察グラサンよ。
次はちょっと色白だけど、たまらないイケメンね。






ナオミさん、口数が少なくなってますよ。
いや、ついつい見入ってしまって。だってさ、アタシなんか毎日見るってアキさんぐらいじゃない?
こんなの滅多に見られないんだよ。
アキさんぐらいってなんです!?
あ、これね、偶然見つけたんだけど、ガモ君が入ってたの。



僕は右端のお姉ちゃん達の方がいい・・・・・。
ガモ君ね、坊主にしたら本当にただの危ない人にしか見えなくなったわ。
ホントだ・・・・・目が怖い・・・・・。



今回はね、チーム・ジャパンも居たんだよ!!
わあ!!おそろいのフンドシだ!!





大和魂を感じますね。やっぱり日本男児はフンドシに限るよね。
アタシね、フンドシって、後ろはTバックみたいだと思ってたの。
もしかしてそんな事期待してたんですか!?

田中さんと稲田さんは、マウナケアのツアーに参加してくださるのよ。
ブログでアタシのパンツ好きをお尻お知りになったんですって。
パンツで有名になるナオミ・・・・・・。それもどうだか・・・・・。



稲田さんは、すでに70歳を越えてまだ現役なんですって!!!
すげぇ・・・・・・。俺頑張んなきゃ・・・・・。
フンドシの後ろには、それぞれメッセージが書いてあったわ。
お尻を撮るのは得意なんですね。
そう、前はどうしても恥ずかしいじゃない?一応乙女だし。
ウソつけ。



じゃあ、今年のアタシの好みのショットいい?
勝手にやってください。





わーーーーーー!!!最後のはなんなんですか!!!これはツアー会社のブログとしてはどうなんだろうかっ!?
大丈夫だよ、アキさん。ここまで読んでる人はお好きな人達しかいないから。
それもそうだ。

と言う事で、今年のメインイベントが終わってしまいました。
こらーーーー!!Ironman世界選手権大会がまだあるだろ~~~!!!
あ、そうだった。大会は明日だよね?
ナオミさん、昨日次のパンツがいつあるか調べてたでしょう?今年のIronmanもまだ終わってないって言うのに。
善は急げだから。早くみんなに教えてあげて、スケジュール調節できるようにね。
来年のパンツは多分10月11日です。
あくまでもパンツが主役なんだ・・・・・。

1000人のお好きなアスリートのみなさん、明日は全力をつくして頑張ってください!!!
ワタシも応援に行きます!!
投稿者 naomi