パンツで探して頂いた・・・* | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
パンツで探して頂いた・・・*こんにちは、ナオミです。さて、食うべしハワイ島場外乱闘編改め「明日に向かって食うべし」が約1年ぶりに更新されました。みなさん、次の更新がまた1年後にならないように鋭い眼光で見張っていて下さい・・。

さて、今朝は私がライフワークとしているパンツ観戦でしたが、その話はまた後ほどゆっくりと書かせて頂きたいと思います。(なんたって写真の量が・・・)
今年もイケメンのそれをめいっぱい拝ませてもらって出勤しました。
そしたら、オフィスに自転車に乗ったどうも正真正銘のIronmanらしき殿方がおいでなさいました。
彼はどうもワタクシメの事を知っているようです。

「ナオミさんですよね?」
「あれ。田中さんですか?」
「違います」
「えっと・・・・どこかでお会いしましたかしら??」

腹黒でジャンキーで下品で、健康的でスポーツマンシップに則った生活など一切無縁なアタシには多分Ironmanのお友達はいなかったハズ・・・・。
そうしましたところ、どうも彼とは10年以上前に勤めていたUCCでお会いしているようです。
そういえばなんとなく思い出した・・・・!!!

なんでワタクシメがここで働いているってわかったんだろう!?!?
もしかしてUCCまで行かれたんですか!?と聞いたならば、なんと
パンツのブログで私を見つけられたのだと!!!!!

私のパンツ好きもなかなか役に立っている・・・・と思わず感慨に浸ってしまいましたわよ、奥さん。

いやしかし、ここまで訪ねて来て下さるとは。
実は去年もいらしてくださったそうですが、オフィスが閉まっていたそうでお目にかかれなかったようです。

写真を撮らせて頂いた後、彼はさわやかに自転車で坂を下りて行きました。
かっくいい・・・・・。

ホント、わざわざこんなワタクシメに会いに来てくださりありがとうございます!!!!
彼は横浜鉄人クラブからいらしたMr.Tsukagoshiです。
今大会11時間くらいでゴールされる予定です。
いつもは夜な夜な観戦に行く私ですが、やっぱり日本人選手のゴールは全部見たいなぁと思いました。

頑張れ!!ニッポン!!!私は日本を猛烈に応援します!!!
(国籍はアメリカ人のくせに。byAki)

投稿者 naomi