パンツを忘れてはいけません。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
パンツを忘れてはいけません。こんにちは、ナオミです。山ちゃんが、素敵な写真を盛りだくさんアップしてツアー会社らしいブログ展開中に申し訳ない・・・・。
ハワイ島のメインイベントの一つ、トライアスロン世界選手権大会は今週の土曜日10月8日です。その二日前に、イケメン達が自前パンツ一丁で走る余興があります。わたくしめは毎年これが楽しみで、この日の為に仕事をしているのですが今年はあまりにも忙しく、去年ボンヌが作っていった日めくりカレンダーをめくる暇すらありませんでしたの。気がついたらパンツは明後日に迫っているじゃありませんか!!!
今年も、ほぼ常習常連になりつつあるマク子ご一行様がいらっしゃいました。
「じゃあ、パンツで!!」と手を振り再会を誓いました。(パンツくらいで大げさな・・・)byAki

投稿者 naomi