3月6日 東京テレビ12 ソロモン流にマサシが | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
3月6日 東京テレビ12 ソロモン流に<strong>マサシ</strong>が
マサシです先月撮影した。東京テレビの『ソロモン流』が3月6日夜10時に放映されます。これは山下マヌーさんとマサシが出ております、、。と言ってもわしはほんのチョコットぐらいしか出てないかも。暇なお方はぜひ、見てくださいな。、、、。と言うことで、いよいよ来月1日から『ご来光ツアー』始めますぞー、、。マサシが中心になってご案内します、。なので、4月から10月までイルカクラブはお休みします、、。イルカさんごめんなさいってか、。でもボディーサーフィンは仕事終わった朝に行きますぜー、、。ボディサーフィンやりたい人はご一緒にどうぞー、、。追伸、明日からマサシは日本へ出張です、。一杯うまいもん食ってこよーっと、。
投稿者 masashi