さよならボーダーズ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
さよならボーダーズこんにちは、ナオミです。
ボーダーズがなんかやばいと言う噂は去年から聞いていましたが、ついにコナのボーダーズが閉店する事が決まりました。

昨日から閉店セールでしたが、案の定ものすごーい人でごったがえしていました。
レジの列に並んでいたこなぴ~さんに聞いたらなんと1時間待ちだとか。(泣)

全商品20%OFFになっていましたが、私は去年このrewards cardをアップグレードしたのでそれからさらに10%OFFでした。
だけど、rewards card特典のクーポンはもう使えないと言われてしまいました。がーん・・・。
アップグレードの20ドル・・・・・・・。か・え・し・て・・・・・・。(泣)

最後の日はいつなのかレジのおばちゃんに聞いたら「物が無くなるまで」というなんともアメリカらしい大雑把な答えが返ってきました。多分4月の中旬ぐらいじゃない?と。

いやいや、ボーダーズがなくなるのは本当にさみしいですが、考えてみたらここでCDを買った事なんかなかったし、本も在庫があるものはここで中身を確認してアマゾンで注文していたりして(安いので)、たまに何か買うとしても30%OFFのクーポンがしょっちゅう来るので、それを使ってしか買い物していませんでした。
ごめんよ・・・ボーダーズ。

とりあえず私も1時間程ならんで料理の本とワカチコの本数冊買いました。

投稿者 naomi