一年ぶりの「食うべしハワイ島」・・更新しました。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
一年ぶりの「食うべし<strong>ハワイ島</strong>」・・更新しました。こんにちは、ナオミです。食うべしハワイ島があることを1年以上忘れていました。(忘れるにもホドがあるだろ~!by Aki)
今年は心を入れ替えて1ヶ月に1回は更新しようかなと・・・・。(すでに弱気ですね。by Leo)
と言う事で、今年からはモーハワイのリニューアルに伴って、食うべしハワイ島こちらにお引っ越ししました。
ここでは編集長とのアツい絡みもございますので、お楽しみに~!

投稿者 naomi