たった3ヶ月で・・・靴が。。。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
たった3ヶ月で・・・靴が。。。
またまたスナップオン中根です

HPトップの画像が気持ち悪かったので
      ↑↑↑↑↑
おまえが肉載せたんだろ~って感じですが

もう一つ

最近、びみょ~に疲れがとれないというか
テンションが上がらないというか・・・
何かなぁ~???という日々が続いていました

で、自分なりに分析した結果
靴が悪い!!!ということに・・・

自分はかなりO脚なので靴が非常に片減りします
昔から、足が疲れるなぁ~体調悪いな~という時には
靴をかえると嘘のように体調が良くなる事がありました

裏を見てビックリ!恐ろしく片減りしてます
この靴、買ってから3ヶ月しか経ってません!たった3ヶ月!!
毎日のように溶岩歩いてたら、こんなことになってました

ということで、スポーツオーソリティーに靴を買いに行きました
しかも同じものを!
今はいているのは<THE NORTH FACE>の靴で、このモデルには
<vibram>という登山用の高品質ラバーが採用されています
日本に居る時もこの組合わせのモデルを良く履いていました

以前、日本のTHE NORTH FACEショップでvibramは本当に良い!
ゴムがほとんど減らないんです!!と力説されたのですが・・・
さすがに溶岩にはかなわなかったんですねェ

<めちゃ減っとるがねェ~>

俺の体重に負けたのか???vibramよぉ!

投稿者 Nakane