テングとハロウィン | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
テングとハロウィンこんにちは、ナオミです。これは、ワカチコが「学校行かれない金曜日プログラム」で作った工作です。
テングだそうです。なんか哀愁が漂っている・・・・。
今日はハロウィンなうえに土曜日です。アリイドライブではブロックパーティ(歩行者天国にしてなんかやる)があります。オールドエアポート付近では「キャンディランド」という催しがあるそうです。その後は好例のTrick or Treat をするようです。

そんな町の喧騒とは裏腹に私は引越しの準備で忙しいです。今日をもって住み慣れた狭苦しいワンルームのアパートから3LDKのおうちに引っ越します。
それでもかぼちゃのランタンは作りたかったので、今年は一個だけ作りました。ワカチコデザインです。

今年はまつ毛とスキッ歯がポイントだそうです。(彫ったのは大人です)

さて、家具が無い今の家ですが、久しぶりに段ボール箱をテーブルにして食事をする人を見ました~。

じゃあ、今から新しい家に行ってきま~す。

投稿者 naomi