ラバチューブ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ラバチューブ
毎度。

今回はラバチューブにしました。

実は昨日スターが来ましたが、写真、サインはご遠慮されました。
ジャニーサン結構厳しいみたです笑

隠し撮りすれば良かったなー。

ラバチューブは溶岩ツアー、島一周ツアーで立ち寄る場所であります。
300から500年前にキラウエアの火口の一つ、キラウエアイキが作った物だそうです。
スピリチュアルの江原さん??もここで撮影したそうです笑
なんか感じたそうですが、僕は感じませんでした。

まー感じ方は人それぞれですんでね。

でもね、中はひんやりしていて、気持ちがいいです。
是非みなさんも体験してください。

おつかれーす。
明日も火山や。

なにとろっかなー。
投稿者 Leo