ビッグアイランドキャンディーズの新しいお気に入りと・・・・・・・・ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ビッグアイランドキャンディーズの新しいお気に入りと・・・・・・・・こんにちは、ナオミです。今日、差し入れにビッグアイランドキャンディーズの新しい商品を頂きました。
ココナッツ・ショートブレッド」です。ううううううう、うまいです!すごく好きな味です。箱に、チョコレートがかかってないのが入ってました。
これもうれすい・・・。レモンのショートブレッドも大好きですが、これはプレーンのとホワイトチョコがかかったのが半分ずつ入っています。
私はいつもこのチョコレートを剥がして食べてましたが、このココナッツは全部プレーン!いい!すごくいい!

パンツが待ってることも忘れてバクバク食べてしまいました。美味しかった・・。いちようさん、ありがとう!

さて、巷で話題沸騰中のアンダーウェア・ランですが、先日私の奉納された山羊のパンツをレオ君がどうしても穿いてみたいと言うので(ウソです)、貸してあげました。
アタシに丁度良かったパンツが、レオ君にも丁度いいと言うのが激しく納得行きませんが、怖いもの見たい方は・・・・・・どうぞ・・・・・・・。↓

                      ↓
 

                      ↓


                      ↓



                      ↓




「ち~~~~~っす!」

投稿者 naomi