ミント命の方へ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ミント命の方へこんにちは、ナオミです。今日は、ハワイ島役に立つかもしれない調査隊第二弾を書こうと思ったのですが、なんと写真を収めたメモリーカードが忽然と姿を消していました。(泣)
持って帰った方、至急連絡乞う・・・・。(以上業務連絡)

さて、という事で気を取り直して。先日書いた、下剤の服用時に活用したのがこれです。
これは、強力ミントです。Island Naturalsで見つけました。
これをよく読むと、口臭予防はもちろんの事、風邪や喉の痛みにも効く・・・とか。
こういうアヤシイものが大好きな私。値段は7ドルくらいでした。

これは、手の甲に一滴くらい落としてぺロッと舐めろと書いてあるのですが、手が汚れていたら風邪も治りませんね!(笑)
欲張って、2滴以上落としたら、泣きます。かなり、強烈です・・・。(経験者)

そう、これを舌の上に一滴落としておけば、舌が麻痺状態になって下剤の味を感じませんでした。
これを試したのは後半残り1時間でしたが・・。よい子は真似しちゃいけない裏技なのかもしれません。
看護婦さんには言えませんでした・・・。

さあ、頑張って次回こそはPokeっとしてられないPokeの食べ比べを書きたいと思います!

投稿者 naomi