乗馬の後もやっぱり温泉やねー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 先日家族で夏休みを久しぶりに楽しんでみました。とは言っても長女のサヨはカリフォルニアへそして次女のマイも夏期講座で寮生活中なのでショーヨーとサラそんでわしら夫婦の4人だったのですが、それでもワイピオ渓谷の乗馬を楽しんできました。でも乗馬って股が痛くなるよねー、そんで膝までガタガタになっておったし。これは『どがんか、せんといかん』と思い、やっぱこういう時は温泉やろーが、とみんなを説得しカラパナのペレ温泉へ行ってきました。ほんで、、んーん、、、気持ちよかったねー(なんとこの日、海の中の温泉も発見しましたぜ)。。。やっぱ日本人は温泉大好きやもんねー。。。よかよか。



投稿者 masashi