足湯もあるでよ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 今日は『温泉と島一周ツアー』へ行ってきました。やっぱ温泉は癒されるねー、と言うことで、まずは朝一でマンゴーの拾い食いから始まりました。マンゴーも朝早く拾わないと鳥さんたちに先を越されてしまいますしね。それから火山公園へ行って1924年来の噴火を見たら次は、、いよいよ温泉ですねー、それも秘湯ですぜ**。そこの周りは本物(ハワイアンばっかり、つまりオールドハワイが残っております)ですし、湯は天然温泉100%。秋田からおいでの新コンさんにも喜んでいただきましたぞー。んでーこの次は水着でゆったりはいりたいよねーってか。、温泉の後はいよいよ今日のクライマックス。溶岩どっカーンが待っておりましたが、あまりの凄さに『いやーやっぱ自然はいいよねー(立松和平風に)』と納得してるマサシがおりました。ホント。。






投稿者 masashi