ちっちゃな竜巻 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 先週の大会(ジュアテニス)でのことです、第二会場である高校のテニスグランドで小さな竜巻が発生しました。ちょうどその時に竜巻のすぐ側でサラの試合をやっていたのでこの光景を目の当たりにしました。始めは小さなごみや枯れ草が風に流されながら空に舞い上がっていたと思ったら、あれーっと思ううちに風がビューっと半径10mぐらいの回転をはじめて、大会の事務ををやってるテントを吹き飛ばしそこにあった試合の資料であるペーパーなどを空高く舞い上げてしまいましたどー。その舞い上げられた紙はそのままずっと上がっていって、なんと見えなくなってしまいました。ほんとびっくりしたなー。



投稿者 masashi