今日は朝からマウナケアでミーティング | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 久しぶりに朝のマウナケアへ行ってきました、と言ってもオニズカセンター(2800m)です。そこでハワイ大学とマウナケアに行ってる業者のミーティングがありました。朝8時過ぎにサドルロードを通っていると、向こうの方から霧が上がってくるのが見えました、空気も綺麗やし最高のドライブ状況ですなー。さて、オニズカセンターに着いてミーティングが始まりましたが、その部屋の温度が3℃ぐらいしかなくて、参加者全員震え上がっておりましたなー(何故か光熱費を節約しておりました)。この後帰り道途中で素敵なお花さんたちを見かけたのでパチリ。ランタナと言う花です。


投稿者 masashi