ナオミカンゲキの続き | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ナオミカンゲキの続きこんにちは、ナオミです。
それにしても下の久美子嬢のソーメン流しはニクいですね。
私も発作的にソーメンが食べたくなってきたですよ。ぐ~。

さて、先日とらねこさんから頂いた「メロンパンの素」でメロンパンを作ってみました。
朝、こっそり作っているとウチの怪獣が「Let me see! Let me see!!」とうるさいのでしょうがなく一緒に作ってみました。

ハワイアン・スイートロールにメロンパンの皮を被せて焼きました。
家中にお菓子屋さんの香り~
いや~、日本の食品っていいですね!
ソーメンといいメロンパンといい、日本の食べ物は偉い!

でもね、一つだけ日本製食品に対して意見がありますのん。
それは「箱の開け方」をわざわざご丁寧に説明してあるところです。
箱:「こうやって、こうやって開けてください。」
アタシ:「そんなこと、わざわざ説明されんでもわかるわい!!」(”る”は巻き舌)
なんであんなにバ○親切なのでしょうか!?

そういえば、キャンセル待ちしていたチケットが取れて
晴れて日本に帰ります。来週です。
一応親に「今、寒い?」って聞いたら「まだまだ昼は暑かよ~」と言っていたので
ゾウリで帰ることにしました。
3歳の怪獣を連れて・・・・。

福岡からハワイへ帰る便は途中の名古屋空港で5時間近く時間をつぶさねばなりません・・。
旅行会社の人は「ま、温泉にでも入ってゆっくりしてください♪」なんて気楽に言われてしまいましたが、4時間も温泉に入っていられるわけがありませんね。

子連れの旅行者の方たちはみなさんどうしているのでしょうか?
機内やトランジットの待ち時間など、怪獣をお持ちの方はその対処方をお教え願いたいものです。

投稿者 naomi