ダブルレインボー! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ダブルレインボー!これは、キラウエアにて!
私のデジカメ4年位前のなので
画像があんまり良くないんですけど
見えますか? 
 真っ赤な溶岩は残念ながら見えませんでしたが、見えないだろうと
思ってた星が最後の最後で見れたのは感激でしたね!
 そして、マツオさん!ずーっと、帰り楽しいお話を
して頂き、本当にありがとうございました。
 成功者からのアドバイス、将来必ず役に立つ事でしょう。
そして、そのお茶目な旦那さんとつっこみを飽きずに入れてあげるお嫁さん!
愛知からのハネムーンカップル!
そしてまたまた愛知からの美女2人!
いいお客さん達でありがとうございました!
 また、次回お会いできる日を楽しみにしてます
投稿者 kuniko