ピンボケですみましぇん・・。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ピンボケですみましぇん・・。こんにちは、ナオミです。
えー、今日はですね、コーヒーを買いにUCCハワイの農園にちらっと行ってきました。

自分が元いた会社だからってわけでもないんですが、私はここのが一番好きなんです。

ところで写真がえらいピンボケなのに気がつきました。
なんでかな~?と思ったら、昨日娘にデジカメをオモチャにされていたことを思い出しました。
あん時は疲れ果てていたので「もう、どうにでもしてくれ・・」とほっといたんやった。

今日はオチがなくてすみましぇん。(いつも無いけど)

投稿者 naomi