ハワイ4日目なう♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ハワイ4日目🌺


朝食はエッグスンシングスに行こうと思っていましたが、満席でかなり並んでいたので💦、諦めてこちらに来ました。


黄色い花チーズバーガーinパラダイス

私は来たことがありましたが、弟が気になっていたみたいだったのでちょうど良かったですラブ


朝の一杯。


黄色い花ベジタブルオムレツ&フレンチトースト

実は食べ終わったところで、母&弟とお別れえーん


途中、母とは気まずくなりましたが(おい😅)、最終的には満足したようで本当に良かったです合格


また、弟とは久しぶりに長い時間を共に過ごしましたが、やっぱり兄弟っていいものだなぁと心底思いました☺️これからは、3人で過ごす時間をもっと作っていかなきゃ💪


さて、2人よりもフライトが遅い私は、最後にワイキキビーチにさよならを👋


ワイキキビーチ、ありがとうラブ

また近いうちに来るからねー🖐️


夜まで時間があったので、カハラ方面に行くか、モンサラットにしようかなどと考えていたら、目の前にピンクトロリーが止まったので(たまたま停留所の近くだったのです)、思わず飛び乗ってしまいました😄


ピンクトロリーはアラモアナとワイキキを結んでいますが、JCBカードを提示すれば無料で乗れるのです合格

今回の旅行では、2日目にアラモアナへ行っていましたが、母と一緒だったし、メインはスーパー巡りだったので、あまりお店を回れなかったのです💦

(ちなみに往復ともUberを利用)


アラモアナはここぞとばかりに色々回りましたが、特筆すべき店だけ書きますね。


黄色い花シュガーファクトリー


ハワイにできたことを知らなかったので、ビックリ😳


黄色い花ニーマンマーカス

ハワイへ行くたびに寄っていますが、上品で素敵な空間なのです


黄色い花ホノルルコーヒー


いつもはもう一軒のホノルルコーヒーに入っていましたが、アイスクリーム屋さんに変わっていたので、初めてこちらに入りました。

オープンエアのカフェで過ごすティータイム、最高音符


黄色い花楽天ラウンジ

初めて利用しましたが、ドリンクサービスがありました🥤


黄色い花PINK


セール品、2品購入チョキ


そのあと、またまたピンクトロリーにてワイキキに戻り、向かったのはコチラ。


黄色い花トランプ インターナショナル

前回泊まった思い出のホテルラブラブ


黄色い花アウトリガーリーフ

初回のハワイ旅行で宿泊音符


黄色い花ハレクラニ

2回目のハワイ旅行にて宿泊。


ハワイ挙式の当日のアニバーサリーディナーでも利用したので、自分にとっては特別なホテルですねラブラブ


もちろんブティックでお買い物もしました音符


黄色い花ハレクラニベーカリー

午前中しか営業してないんですね。


ワイキキビーチウォークを通ったら、ちょうどショーをやっていて、盛り上がっていましたルンルン


その後、ロイヤルハワイアンセンターへ。


夕飯はココのフードコートと決めていました。


黄色い花マハロハバーガー


ロコモコバーガーを食べてみたかったのです🍔

グレービーソースを使っているので、本当にロコモコみたい!!


その後はメイシーズを少し散策。


何度も買い物をしているので、すごく懐かしい場所の1つ。


黄色い花インターナショナルマーケットプレイス


またまた楽天カードラウンジにお世話になりました。

特に充電ができて助かりました合格


最後に寄ったのはコチラ。


黄色い花ホノルルクッキーカンパニー

定番ですが、お土産をGET。


ハワイ通の方はお気付きかもしれませんが、今回宿泊していたのはアストン アット ザ バニアンです。

コンドミニアムは日頃あまり利用しませんが、今回は3人だったし、年配の母も一緒だったので、ここを選んで良かったと思います合格


そして荷物を受け取り、Uberにてダニエル・K・イノウエ国際空港へ。


覚書ですが、往路はハナタクシーにて35ドル。

復路はUberにて28ドル。

どちらも税金、チップ込です。


そして行き先ですが、実はコチラです😉


ということで、すでに着いて、楽しく過ごしていますラブ

今回の旅行はまさにアロハベガ(ハワイ&ベガス)ハイビスカス🎰


ベガスでは1人で過ごすつもりでしたが、偶然にもアメリカ旅行協会でお世話になっている方が、同じ時期に滞在なさることが分かり、1日ご一緒させていただくことになりましたラブ


今からとっても楽しみです!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう