ラスベガス1日目① Salt & Ivy @ ARIAで朝食を♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ラスベガスに移動したところで、ブログ更新が止まってしまいましたが😅、無事に帰国しております。

日常に戻ったら、それはそれで全然余裕がなく💦、やっと今日ゆっくりと過ごしてリフレッシュできました😌

今日からまた細々とブログアップしていこうと思いますルンルン

ハワイからは22時15分のフライトで、ベガスに到着したのは7時。

と言っても3時間時差があるので、所要時間は5時間45分ですね。

到着したらタクシーでホテルに向かいました🚕

Uberなどのライドシェアの方が安いと思いますが、睡眠不足で疲れていたので、Uber乗り場に行くのが面倒だったし、今現在タクシーは定額になっているので、今回は迷わずタクシーを選びました。

ゾーン2なので26ドル➕チップ。

私は日頃マイルを貯めているので、クレジットカード人間ですが、タクシーでクレカを使うと3ドル余分に取られてしまうので、絶対現金で払います(セコイ)💰

ARIAに到着。

13年振り2回目の宿泊。もちろんマイベガスのリワード利用です😉

今回のアリアのロビーは、グリーンの爽やか系グリーンハーツ

朝早い到着は新鮮ですね。

当たり前ですが、まだお部屋には入れないので、荷物をベルデスクに預けて、朝食を食べに向かったのはコチラ下矢印

クローバーSALT & IVY

憧れだったHerringbone(結局行けず😂)の跡地にできたレストランです🍽️

普段の生活では朝食は手抜きですが、旅行中は素敵なシチュエーションで、朝食を食べるのが楽しみの1つ👌

今回はこちらのレストランのパティオ席を狙っていましたウインク

クローバーバーカウンター

クローバーダイニング

クローバーパティオ

8:40頃でしたがほぼ満席で、パティオのバーなら空いていると言われましたが、急いでいるわけでもないので、空くまで待つことに照れ

でも、10分位で案内されましたラブ

バーカウンターも素敵だけど、やっぱりテーブル席で良かったわぁ爆笑

まずはタップウォーター。

実はドリンクを頼まず、タップウォーターだけでもいいかなと思ったのですが、これがあまりにも不味くて💦

なんというか、薬品の味みたいな感じで、とても飲めないと思い、ホットチョコレートをオーダー。

ホイップもりもりでお願いしました😍

(ちなみにホイップ有りでも無しでも同料金とのこと)

朝食はこんな感じ。

黄色い花アボカドトースト

このブログでは何度も書いていますが、アボカド大好きなのです🥑

彩りが美しいルンルン

分かりにくいですが、ポーチドエッグものっていて、超ベガ好みラブラブ

理想的な朝食タイムを過ごせて、大満足でした❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう