ハワイ3日目なう【後編】♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ロイヤルハワイアンを散策した後は、シェラトンワイキキへルンルン


母と弟と3人で宿泊した想い出のホテルですラブラブ


黄色い花ワイキキビジネスプラザ


今回は母の傘寿の記念旅行なので、スカイワイキキを予約していましたルンルン



おおお、絶景!!


シェラトンやロイヤルハワイアンを見下ろす感じ。


ダイヤモンドベッドも見えますルンルン


山側の景色も良き合格


内側はソファー席。


黄色い花トリュフポテト


黄色い花シーザーサラダ


黄色い花ガーリックシュリンプ


黄色い花フィレステーキ


音楽の生演奏もありルンルン


虹がはっきり見えて


夕日が沈みます☀️


夕焼けモードも素敵💓


カラカウア通りもムーディーラブラブ


黄色い花免税店


まだ一階だけの営業ですが、懐かしい感じがしました。


黄色い花ロイヤルハワイアンショッピングセンター


黄色い花ディーンアンドデルーカ



 

黄色い花シェラトンワイキキ


弟の希望で戻ってきました。


黄色い花ラムファイヤー


私は以前友人と来ましたが、とっても素敵なバーです🍸


ソフトドリンクにで乾杯🥂

3人で過ごす最後の夜が更けていきました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう