Miho Nakayama Concert Tour 2024 - Deux -♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、Miho Nakayama Concert Tour 2024 - Deux -に参戦❣️


場所は東京国際フォーラム ホールCルンルン



今日、明日の2日間ですね。


正直、そこまでミポリンの大ファンっていうわけではないですが、友人が誘ってくれたので行ってみることに照れ


やっぱりコンサートは「WAKU WAKU」しますウインク


相変わらず美しいラブラブ


個人的には茶髪より黒髪が似合うと思っています。


お祝い花をパチリ📷


黒ドレスにピンクのリボンのお花はこだわりが感じられて、とっても素敵でした🎀


グッズ販売コーナー音符


Tシャツ👚


会場内キラキラ

ヒット曲たくさんあるのに、あまり歌ってくれなくて、知らない曲ばかりでしたが😅、「派手!!!」「VIRGIN EYES」「世界中の誰よりきっと」は懐かしかったなルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう