松山3日目(中編)〜伊丹十三記念館〜♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今月の四国旅行、松山3日目の続きですルンルン


大街道から路線バスで天山橋へ🚌


小野川の向こうに目的地が見えます目


 クローバー伊丹十三記念館


バス停からは徒歩2分位かな走る人



松山行きを決めた時に、ぜひ行きたいと思っていました照れ



早速入りましょう。


入場料を支払って、パンフレットをGET。


伊丹監督の写真を発見📷


出迎えてくださっているのですね☺️


奥様の宮本信子さんの動画もあり🎥


池内岳彦氏と言う名前は、戸籍名ではないですが、元々名付けられる予定だったそう。


映画の名監督として有名でしたが、本当に多彩な才能を持った方だったようです✨


クローバー俳優


クローバーイラストレーター


クローバー料理通



クローバー映画監督


伊丹十三監督の始まりは、やっぱりコレ。


他も全て大ヒットしましたね合格

全部は観てないですが、今あらためて全部観てみたいですね🎞️


中庭も素敵グリーンハーツ


順路はコチラ➡️



cafeタンポポコーヒー


いい雰囲気でしたキラキラ


メニュースプーンフォーク


クローバー販売コーナー


黄色い花映画のポストカード


黄色い花Tシャツ等



スパゲッティを巻くスペースを作る🍝


黄色い花手拭い


黄色い花宮本信子さんの手作り品


黄色い花十三饅頭


この本、読んでみたい❣️


と言うことで、戦利品はこんな感じキラキラ

クリアファイルとシールも買ってみた照れ


滞在時間は1時間位でしたが、見応えのある記念館でした。


帰りも天山橋停留所へ🚏


またまた路線バスを利用。

大街道へ戻ります🚌

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう