万葉の湯@豊洲千客万来へ行ってきました♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

新しモノ、ショッピングモール、スーパー銭湯が大好きなワタクシウインク


2月1日にオープンした豊洲 千客万来へ、本日行ってきましたールンルン


東京に江戸ができてるー!!


というか、元々同じトコロか🤣


鰹節削り体験をやってたのでチャレンジルンルン

削った分は持って帰ってきましたよ👌


めちゃ混んでるー💦


ちょうど食べたかった本気まぐろバーガーのお店が、割と空いていたので買うことに。


鮪ステーキが美味しそう😋


出来上がり。

やっぱり鮪ステーキが食べ応えあって満足合格


オープンエアの席でいただきました🍔


そのあと、お楽しみの万葉の湯へ♨️


好きな浴衣を選べます👘


絶景キラキラ


流石に大浴場の写真はありませんが、7階から同じ景色が見えました目


最上階には足湯🦶


防寒着もあり。


タオルもたっぷり合格


360°楽しめますが、人が入らない角度をパチリ📷


こちらがレインボーブリッジ側ですね🌉


その後、リラックスルームへ。


1人ずつテレビを見ながら、スマホの充電もできました🔌


漫画もあり。


その後大浴場に戻って、身体や髪を洗って身支度。


19時に、後輩chan達と8階の足湯で待ち合わせ音譜


こちらは無料で楽しめますが、20時までなので要注意。


ココからも絶景です合格


レインボーブリッジも見えました🌉


その後、3階フードコートへ。


ベガはポキボウルのお店へ🌺


サーモンいくら丼をオーダー。

正直、フードコートなのであまり期待していませんでしたが、とても美味しくて当たりでした😋


後輩chan達はラーメン🍜


こちらも美味しそうでしたね照れ


その後、2人とは別れて、私はもう一度万葉の湯へ♨️

実は、数日前に万葉倶楽部の無料会員になったのですが、すぐ半額クーポンが送られてきたんですね。


一瞬、やったぁーって思ったのですが🙌、よく見ると豊洲では利用できないと書いてあって、そりゃそうよねと思っていたのですが💦


入館時、ポイントを付けてもらうために会員証を提示した際に、一応「半額クーポンが送られてきましたが、ココでは使えないんですよね?」と聞いたら、入館料が20%オフにはなりますよと言われ、びっくり感激‼️


だって正規料金4000円なんだから、2割引って大きいですよねラブ

正確には入館料3850円➕入湯税150円なので、割引後は3230円。770円も安くなって嬉しい😆


そして会員だと、退館時に受け取る領収書があれば、再入場できるのですおねがい


ということでもう一度お湯に浸かって、万葉の湯を堪能しました♨️


昼間、あんなに混んでいたのに、夜はガラガラ。


目の前は豊洲市場ですが、今日は休市日でした。

到着したのが13時頃でしたが、結局21時半頃までいたので、千客万来で8時間半位遊び倒しました😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう