絶品和風カルボナーラ@Italian Bar TOSCANA♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は2月8日ということで、アメブロによると「にわとりの日」だそうで、

にわとり🐓→卵🥚→カルボナーラ🍝

のレポを書こうと思いますルンルン


カルボナーラといえば、イタリア発祥🇮🇹で、ローマ名物のパスタ。子どもの頃、ミートソースとナポリタンしか知らなかった私ですが💦、高校生の時に友人がカルボナーラをオーダーしているのを見たのが、初めてカルボナーラを知った瞬間でしたキラキラ


玉子大好物なので、カルボナーラをこの目でみた時の衝撃は今でも忘れられませんが、数年前に和風のカルボナーラと出会ってからは、そちらにすっかりハマってしまいましたイエローハーツ

(もちろん普通のカルボナーラも食べますよウインク)


ハシヤ系譜のお店やとすかーな(トスカーナ)などで食すことができますが、この日は大手町のトスカーナへ🇮🇹


以前行った時も、和風カルボナーラをオーダーしていました下矢印

この日も仕事終わりに20分位歩いて、大手町のTOSCANAへ🇮🇹


イタリアンバーなので、食事というよりも飲む雰囲気のお店です🍸


カウンターへ。


黄色い花お通し


黄色い花和風カルボナーラ


写真がイマイチで美味しそうに見えないのですが💦、和風出汁が効いていて、クセになる味なのです❤️


通常のカルボナーラだと、多少クドさがあるので、それほど量は食べられないように思いますが、こちらはエンドレスで食べられそうな感じラブ

あー、夜中なのに、モーレツに食べたくなってきちゃった💦どうしよう🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう