12種類のバンチャンが人気のYOSUL@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、ブロ友のみほさんと新大久保のYOSULへルンルン


ランチタイムはいつもとんでもない行列なので、インスタのDMから予約を入れておきました照れ


ランチタイムは16時までとのこと。


ちなみにこの4桁の数字は何かと思ったら…
なんと!!お店の電話番号でした☎️

早速入ります走る人


コチラのテーブルへ。



黄色い花バンチャン


こちらのお店は、この12種類のバンチャンが有名なのです!!


色々な種類があって嬉しい☺️


ほとんどがお替わりできるそうです合格


ソフトドリンクで乾杯🥂

似てるけど、巨峰サイダーとポラレモンエードです💜


黄色い花カンジャンケジャンビビンバ


ベガオーダー。スープ付き。


カンジャンケジャン、大好物❤️


卵も入っていて嬉しいラブ


黄色い花とびこチュクミビビンバ

みほさんオーダー。


ミニモッパン(ミニチキンとチーズボール)のセット。


黄色い花冷麺

2人でシェア。


帰る頃には空いてきました。

またディナータイムには混むんでしょうね。


年明けてから、まだ新大久保へは1回しか行ってませんが、今年もたくさん行きたいなラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう