痛風鍋&牡蠣鍋の新年会@渋谷kairi♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今年の年始は、新型コロナが5類に移行してから半年経過していることもあり、やっと大々的に新年会を開催することができました生ビール


高校時代の部活仲間との新年会に選んだお店はコチラ下矢印


渋谷kairiブルーハーツ


牡蠣、厳選和牛、肉刺!!

そしてkairiといえば、痛風鍋が有名なのですラブ


他にも美味しそうなメニューがズラリラブラブ


この日は顧問の先生も含め、7人で予約👍


鍋は2種類予約しておきました✌️


7人で乾杯🥂


黄色い花お通し


黄色い花痛風鍋(2名分)


あん肝たっぷりラブ


他にも白子、イカ、海老、牡蠣などの魚介爆盛りなお鍋なのです爆笑


黄色い花牡蠣鍋(2名分)


なんと牡蠣が1キロ入っているとのこと🦪

中には産直野菜も入っていて、ヘルシーです👌


火にかけているうちに、どんどん沈んでいきまーす。


もうね、どちらのお鍋も、7人で食べてるのに全然減らず🤣

あー、幸せラブラブ


他にも色々オーダーしましたよ。


黄色い花牡蠣ときのこのアヒージョ


黄色い花砂肝とブロッコリーのアヒージョ


黄色い花牛肉のタリアータ

さすがお肉がウリのお店なだけあって、すごく美味しくて、みんなで感激🤩


黄色い花雲丹のクリームパスタ

こちらも雲丹がたっぷりで、〆にふさわしいパスタでした🍝


以前から、kairiで痛風鍋と牡蠣鍋を食べてみたかったので、夢が叶って本当に嬉しかったですねラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう