隠れ家的なカフェ「RoZi coffee」@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、新大久保にできたRoZi coffeeへ☕️


看板のところから、ウォールアートを横目に見つつ、どんどん奥へ走る人


到着ルンルン


オープンしたばかりの時でした。


早速中へ。


カウンター。


落ち着いた空間。



テーブルによって雰囲気が違うのも良き。


2階へ。




グループ向けのテーブルが多い感じかな。




!?これは何??

芸術的過ぎて、ちょっと分からず💦


1人だったので、1階へ戻ってきました。


カプチーノをオーダー。

この時は、まだロゴ入りの食器がなかったのかも。


あっという間に真っ暗星空


ウォールアートの道がムーディーにキラキラ

新大久保は、ソウルに負けないくらい素敵なカフェがたくさんあるので、全部制覇したいな☕️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう