EVERYONEs CAFE@上野恩賜公園♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日はホットケーキの日だそう🥞


ホットケーキではなくパンケーキのレポは、まだアップしていないネタが結構あるので、そのうちの一つをぱぱっと書こうと思います照れ


EVERYONEs CAFE(エブリワンズ カフェ)

上野恩賜公園の中にあるお洒落なカフェ☕️

この場所って、以前はPARK SIDE CAFEでしたね。
行った時のレポはコチラ下矢印

2022年にリニューアルしたみたいですキラキラ

(Instagramを撮影)


10分位待ちましたが、壁際の落ち着いた席へ案内してもらえました照れ


夏の暑い日だったので、冷たいドリンクをオーダー。


パンケーキがとっても美味しそうだったので、シェアすることに照れ


このふわふわ感がたまらない〜イエローハーツ

ちょうどこの時に一緒だった友人と、明日会う予定なので、とっても楽しみラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう