Risto Pizza byナポリスタカ@麻布台ヒルズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年、クリスマス前のことですが、麻布台ヒルズへルンルン


正直、ほぼ休みの度に行っているので、麻布台ヒルズへの来訪回数も余裕で10回以上にはなっています🤣


日中も気持ちいいですが、夜も素敵ですねキラキラ




クリスマスマーケットが開催中でした🎄



目的のお店は、Risto Pizza by ナポリスタカ🇮🇹


東京タワー近くの本店はピッツェリアなのですが、麻布台ヒルズは高級志向で、リストランテの"リスト"だそうです。


本店へ行った時のレポ下矢印

本店のピッツァがものすごく美味しかったので、コチラのお店に来るのも、とっても楽しみにしていました🍕


お洒落な店内キラキラ


ピザ窯もあり🍕

ピザ窯に書いてあるPEPPEとは、ナポリスタカのオーナーシェフ、ジュゼッペ・エッリキエッロさんの愛称。


ペッペさんは、本場ナポリ出身の生粋のピッツァ職人だそうです🧑‍🍳


室内とはいえ、オープンな雰囲気の席もあり音符


もちろんオープンエリアのテーブルを希望ラブラブ


ビールとブラッドオレンジジュースで乾杯🥂


黄色い花パン


黄色い花ドン・サルヴォ

ナポリスタカの看板ピッツァ🍕


中央の丸い部分はマルゲリータで、周囲を取り囲む8個の三角部分はカルツォーネとして楽しめるのですルンルン


カルツォーネの部分は、ピザ生地にチーズやサラミ、トマトなどを挟み、折りたたんで焼いてありますイエローハーツ


黄色い花魚介のリングイネ


これがまた、魚介のエキスがスープにも染み込んでいる逸品ラブ

2人でシェアしたので、足りないかなと思いましたが、結構お腹いっぱいになってしまいましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう