アメリカ旅行47 リンクプロムナード&ハリーリード空港♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

毎週月曜日は、このブログ限定でラスベガスの日🎰


本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印

リンクプロムナードのハイローラーラブラブ


カラフルで美しいイエローハーツラブラブ



I LOVE SUGARラブラブ


コロナ前にすでに完成していましたが、その時は来たのが日中だったので、ライトアップされているのは新鮮な感じキラキラ


🅾️から入れるのです走る人


Flamingo🦩


実は、鳥のフラミンゴ🦩が密かに好きなので、コチラのフラミンゴも好きなホテルの1つ。


ピンク好きだし🩷、なんと言ってもリーズナボーなので(これ大事👆)、3回宿泊していますね。


Bugsy & Meyer's Steakhouse


コロナ禍にオープンしたので、初めて見ましたが、グリーンの店構えが超好みグリーンハーツ


廊下に面していて、カジュアルな雰囲気なの 、1人でも利用しやすいかな合格

と思いましたが、どうも料金的にはお手頃ではなさそう😅


フラミンゴからUberにてエクスカリバーへ戻り、いよいよ荷物をピックアップ。


預ける時は並びましたが、引き取りの時は誰もいなかった。


Uberにて、ハリーリード空港へ✈️


目的地はシカゴオヘア。


ベガスからは離れますが、次はシカゴが待っている〜ラブ


ネオンミュージアムの案内板。



この子も健在。


ちなみにココの時点で21:50。


ベガスから帰国する時は、いつも早朝のことが多いですが、このくらいの時間だと、最終日も有効に使えるし、飛行機でもぐっすり眠れるし、なかなかいいかもおねがい


いつもベガスに来たゾー❣️とテンションが上がる場所ですが、帰りは淋しくなる💦

ということは全くなくて、どうせそのうち来るだろうと思っているので、ベガスから離れる時は、全く寂しい気分にはならず照れ


スプリンクルズの自販機。

スプリンクルズのカップケーキが自販機で販売され始めたのは10年以上前。その時はケーキが自販機で!?とビックリしましたが、今ではいろんなものが自販機で販売されており、ちょっとやそっとのことでは驚かなくなりましたねニヤリ


昨年2月だったので、バレンタイン仕様💘

実際行ってから時間が経っても、当日を思い出しながら楽しんで書けるのが、ブログのいいところ👌


亀ブログ🐢ですが、長く楽しめた方がいいので、これからものんびりいきますウインク


シカゴ行きの飛行機へ乗り込みます✈️


埋まり具合は4割くらいだったかな。

真横になって寝られたので、シカゴではスッキリ目が覚めました👀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう