All Day Dining Orchid@The Okura Tokyo♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


ということで、本日はThe Okura Tokyo(オークラ東京)へ行った時のレポをルンルン


2019年9月にリニューアルオープンしてから、食事には何度か伺っていますが、この時は宿泊もしたので、ゆっくり過ごせましたグリーンハーツ


プレステージタワーへ。



ロビー


以前のオークラの雰囲気そのままにキラキラ


クリスマスツリー🎄


角度を変えて撮影📷


この日のディナーはオーキッドへルンルン



天井が高くて開放的な空間キラキラ


コチラのテーブルへ。


ソフトドリンクにて乾杯🥂


黄色い花パン


黄色い花シーザーサラダ


黄色い花ヴィシソワーズ

オーキッドのヴィシソワーズは、アントニオ猪木さんが生前最期に食したお料理と言われています。


黄色い花オニオングラタンスープ


黄色い花スパゲティボロネーズ

このボロネーズは子どもの頃から食べ続けていた思い出の味なのですキラキラ


黄色い花ハンバーグステーキ“オークラクラシック”


この日は誕生日を祝ってもらいましたラブラブ

バースデーソングを歌ってもらえて、恥ずかしいながらも嬉しいひとときルンルン


黄色い花カプチーノ

やっぱりオークラの落ち着いた雰囲気は、とっても心地よいですね合格


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう