今年もお世話になり、ありがとうございました♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

例年通り、義実家に来ていますルンルン


テレビは、最初はざわつくを見ていましたが、紅白が始まったらずっとNHK📺


黄色い花二億四千万の瞳@郷ひろみ


黄色い花タイミング@ブラックビスケッツ


黄色い花セーラー服と機関銃@薬師丸ひろ子


黄色い花黒柳徹子&寺尾聰

ベストテン世代にとってはたまらない組み合わせラブラブ


黄色い花ルビーの指輪@寺尾聰

この曲ってメロディーがすごく斬新で売れたのかなって思うのですが、寺尾聰さんがご自分で作曲しているのが素晴らしいなぁラブ


義父は寝てしまったので、3人で年越しそば🥢

七味は持参。どちらも浅草の専門店で購入したもの✌️


大トリはMISIAルンルン

ギボムス大好きな私は、アイノカタチを涙無しでは聴けないのです😭


紅組優勝は想像通りでしたね🏆


そしてカウントダウンは、毎年フジテレビにしていましたが、今年はTBS6️⃣

本年もお世話になり、ありがとうございました😊

来年もどうぞ宜しくお願い致します❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう