バースデーカード割引@アウトバックステーキハウス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は29日ということで肉の日なので、大好きなアウトバックステーキハウスへ行った時のレポを書こうと思います🥩


高輪店は地下へ降りて行きますよ走る人


12月初旬だったので、クリスマスツリーが飾られていました🎄


こちらのテーブルへ。


実は、昨年行った時に、1年後の自分宛のバースデーカード(1000円OFF)を書いたのですが、それが郵送されてきたので、ベガ旦那と行くことにしたのですウインク

まんまとお店の策略に乗せられていますが💦、メリットがあるからいいよね。(と自分に言い聞かせる😅)


黄色い花ダイエットペプシ

フリーリフィルでアイテム変更できるのが、アウトバックの良いところチュー


黄色い花ブルーミンオニオン


黄色い花ハニーブレッド


黄色い花パンプキンスープ


黄色い花シーザーサラダ


黄色い花リブアイステーキ

ベガ旦那オーダー。


黄色い花プライムリブ

ベガオーダー。サイドはいつも、ベイクドポテトとコールスロー。


分厚いわぁ〜ラブ


ちょうど2人の誕生日の間に行ったので、バースデーデザートのプレゼント🎁

今回は、2人ともバースデーカードを書いたので、来年は誕生日の時期に2回行かなきゃね😉


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう