サムギョプサルロール@プングム本店in新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

定期的に通っている、大好きな新大久保❤️


…なのですが、全然ブログアップが追いついていなくて、写真が溜まっていく一方💦


とりあえず本日は、プングム本店のレポです🇰🇷


入り口は建物右。



長〜い階段を昇ります走る人


店内。


こちらのテーブルに案内されました。


梨ジュースとマッコリで乾杯🥂


黄色い花バンチャン


黄色い花海鮮チヂミ


黄色い花ヤンニョムチキン


黄色い花サムギョプサルロール(アボカドロール&野菜ロール)


スタッフの方が、焼いてカットしてくださいます😊


小さい方が食べやすくてGOOD👌


チーズを付けて食べるのが良き💕

どちらも美味しかったけど、やっぱりアボカドは魅力的ですね🥑


黄色い花オニオンレタスサラダ

サムギョプサルロールに付きます👍

黄色い花冷麺

2人でしたが、色々食べられて幸せ〜💕

来年も新大久保は通い続けたいです照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう