FLOWS GRILL BAR@東京ミッドタウン八重洲♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、東京ミッドタウン八重洲へルンルン


以前から行ってみたかったFLOWS GRILL BARキラキラ


美味しそうなジェラート🍧


カウンター席


テーブル席


予約時に景色の良い席をリクエストしたら、窓際席へ案内されましたラブ


目の前が東京駅(八重洲)。

以前はグランルーフでしたが、今年7月にグランスタ八重洲に名称変更しましたね。


クラフトビールの種類が豊富合格


台湾の果実がたっぷり入った水果茶(フルーツティー)がお洒落で美味しそうラブラブ


ということで、4人ともオーダールンルン


全員、違う種類をチョイスラブ

それぞれに美味しくいただきましたラブ


お料理を簡単にご紹介しますルンルン


黄色い花アボカドとガーリックシュリンプのCobbサラダ


黄色い花フレッシュアボカドとサーモンのタルタル風


黄色い花アサリの旨味和風クリームパスタ


黄色い花肉厚!Tボーンステーキ


黄色い花なめらかシルクスイートのデザート

黄色い花自家製クレームブリュレ

黄色い花本日の焼き立てパイ

黄色い花自家製ティラミス


黄色い花カフェ・オ・レ

4人だったので、色々オーダーしてシェアできて良かったな爆笑


どのお料理も美味しくて、とても気に入ったので、別の友人とも行ってしまいました😉


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう