時之栖(ときのすみか)イルミネーション@御殿場♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は月曜日なので、このブログ限定で「ラスベガスの日」なのですが、今日はクリスマスなので、そちらを優先しようと思います🎄


先日初めて、静岡県御殿場市にある時之栖(ときのすみか)へ行きました。


こちらは冬の風物詩のイルミネーションがとっても有名なのです合格


もちろん富士山も見えますよ🗻


到着した時は、まだ日が落ちていなかったので、カフェのオープンエアの席でデザートタイム🍰

プリンとカフェラテラブラブ


この日はそれほど寒くなかったので、とても気持ち良かったです合格


ランタンがキレイキラキラ


ブルーのイルミネーションとランタンが彩るランタンツリー🎄


だんだん暗くなってきました🌃


光のトンネルキラキラ







イルミネーションフォレスト




ランタンガーデンへ戻ってきました。

今年はコロナも明けて、色々なところでイルミネーションが再開したので、たくさん見に行きましたキラキラ

来週の今日はもう新年になっていますが、来年はイルミネーションに限らず、今まで行ったことのない場所へ積極的に訪れたいですね👌

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう