東京ディズニーランド@クリスマスイブ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日はクリスマスイブ🎄


高校時代からの友人が、チケットが余っているからと誘ってくれて、数年ぶりに東京ディズニーランドへルンルン

4人の女子会ですラブ


ミッキー花壇グリーンハーツ


なんと40周年なのねルンルン


やっぱりシンデレラ城は素敵💓


最初はコチラルンルン


黄色い花フォレストシアター


久しぶりにディズニーショーを観て、テンション爆上がり上矢印上矢印


クローバーディズニーハーモニーインカラー(パレード)


黄色い花キャッスルカルーセル


お馬ちゃんなんて、何年振りかしら🐎


黄色い花蒸気船マークトウェイン号


ウエスタンリバー鉄道やビーバーブラザーズのカヌー探検が見えました目


スプーンフォークランチ

ベイクドチーズポテト


タンドリーピザ


ミッキーカステラケーキ


カップが可愛いラブラブ


クローバーディズニークリスマスストーリーズ(パレード)


黄色い花ピーターパン空の旅


すごく楽しかった爆笑


黄色い花イッツアスモールワールド


以前はもっとパステルカラー系だった気がしますが、すごく懐かしい気持ちにラブラブ




出てきたら、すっかり日が暮れていました💦


黄色い花ウエスタンリバー鉄道


ナイトサファリみたいで、すごく良かった三日月


黄色い花カリブの海賊


カリブの海賊にはちょっと思い出がありますウインク


定番だけど、見応えあり🏴‍☠️


いよいよエレクトリカルパレードの時間が近づいてきたので、休憩がてら場所取り。


スプーンフォークディナー


美味しいサンドイッチ😋


クローバーエレクトリカルパレード


毎回、素晴らしくて感動しちゃいます〜ラブ

夕飯を食べながら、エレクトリカルパレードを見ることができて、贅沢な時間でしたルンルン


スプーンフォークスイーツタイム

女子会には必須ねウインク


黄色い花モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!

ディズニーに詳しい友人が、40周年記念プライオリティパスにて予約してくれましたラブ


シューティングゲームが好きなので、楽しかったです音符

夜のシンデレラ城も美しいキラキラ


クローバースカイ フル オブ カラーズ


花火の色に合わせてシンデレラ城の色が変わって、素敵過ぎました💓


最後はワールドバザールにてショッピング🛍️


久しぶりの東京ディズニーランド、楽しかったなぁラブ

素晴らしいクリスマスイブが過ごせて、チケットをくれた友人、色々手配してくれた友人達に感謝ですラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう