フェスティブ・アフタヌーンティー・ブースト@ ANAインターコンチネンタルホテル東京♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


今日はコチラのホテルに行ったレポをルンルン


ANAインターコンチネンタルホテル東京


クリスマス時期のホテルはワクワクしますねジンジャーブレッドマン


クリスマスツリー🎄


たくさんのプレゼント🎁


カスケイドを見下ろすと、ベガスを思い出します🇺🇸


目的地はザ・ステーキハウス🥩


コチラのテーブルへルンルン


フェスティブ・アフタヌーンティー・ブースト☕️

よくよく考えると、この1週間で3回もヌン活のレポを書いていますが、基本的にアフティーはたまにしか行きません。立て続けに行くと、新鮮味が薄れる気がするのでウインク


黄色い花ウェルカムドリンク

クランベリーとジャスミンティーのノンアルコールカクテルでした🍸


フェスティブ・アフタヌーンティー・ブーストBOXルンルン


ホワイトBOXを希望キラキラ



毎年一緒に誕生日を祝う11月生まれのYちゃんと行ったので、2人分のバースデープレートも付きましたラブラブ


セイボリーが充実しているのが魅力合格


クリスマスローストチキン🍗


セイボリー、スイーツともクリスマスらしくて可愛い🎄


お皿に取り分けましたルンルン







ドリンクも2時間飲み放題合格



すっかり満腹&満足な私達。

次のヌン活の約束もしてしまいましたラブ


アフタヌーンティーの後は、腹ごなしに麻布台ヒルズへお散歩🚶


こちらもクリスマスマーケットクリスマスベル


33階の展望台にものぼりましたよ上矢印


東京タワーが目の前🗼


本日は東京タワー完工の日だそうなので、東京タワーの写真を何枚か貼り付けてみます🗼


黄色い花お昼バージョン


黄色い花夜バージョン


黄色い花カラフルバージョン

今、最もホットな麻布台ヒルズルンルン


ミーハーなワタクシ、今月は休みの度に立て続けに行っているので、忘れる前にレポを書かなきゃね💪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう