白桃アフタヌーンティー@LADUREE ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、デパート開業の日だそうキラキラ


デパートにまつわるネタはないかなと考えていたら、そういえば銀座三越に入っていたラデュレのレポを書いてなかったな。


ということで今日はLADUREEのアフタヌーンティーのレポですピンクマカロン


銀座三越。


スヌーピー可愛いスヌーピー


LADUREEのサロン・ド・テが今年の8月いっぱいで閉店すると聞きつけ、どうしても最後に行きたいと思い、友人を誘ってみました照れ


2階にあるLADUREEグリーンハーツ


表参道のラデュレがクローズする時は、まだ銀座店があるから無理して行かなくてもいいやって思いましたが、銀座がクローズするとなると、もう京都しか残ってないので、絶対最後に行かなきゃ!!


この店内も、最後かと思うと感慨深い😭


美しいケーキ達🍰


どれも美味しそう〜ラブラブ



マカロンも色とりどりマカロン


グッズも色々合格



気品のある空間キラキラ


銀座の街も見下ろせます。


こちらのテーブルへ。



黄色い花ウェルカムドリンク

オレンジジュースをオーダー🍊


白桃アフタヌーンティーラブラブ


白桃に合わせたピンクのリボンがキュート🎀


マカロン、パティスリー、セイボリー、全てピンク🩷


黄色い花マカロン 

・白桃

・フランボワーズ


ラデュレのマカロンは大好物ピンクマカロン


黄色い花セイボリー 

・帆立のショーフロア

・白桃と自家製チーズのカプレーゼ

・オマール海老と白桃のヴォル・オ・ヴァン

・白桃のシューと生ハム


セイボリー重視派としては物足りなさもあったけど💦、上品にまとまっている感じでした。


黄色い花パティスリー

・サントノレ・白桃 デリシュー

・ショートケーキ・白桃


仲良く半分こウインク

どちらもお味はピカイチキラキラ


最後にLADUREEのサロン・ド・テに食べに行くことができて、良い思い出になりましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう