アメリカ発祥バーガーチェーン「WAYBACK BURGERS」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は久しぶりにグルメバーガーのレポを書こうと思います🍔


ある日のこと、2022年3月11日にオープンした「WAYBACK BURGERS」へルンルン


世界38カ国に展開するアメリカのハンバーガーチェーンで日本初上陸🍔

ラスベガス好きの友人と待ち合わせていましたラブ


早速2階へ上矢印


テラス席あり。


中へ入ります走る人



シックな雰囲気キラキラ




手を洗えて便利ですね合格


アメリカ好きにはたまらない星条旗🇺🇸


WAYBACKの時計がカッコイイキラキラ


こちらのテーブルをキープ👍


カウンターへ買いに行きます🍔


カウンターの下にはロゴグッズ。


メニューナイフとフォーク


フォアグラLOVEのワタクシ、こちらのメニューを狙っていました😉

「植物性フォアグラ」と代替肉パティを使用した100%植物性の『NEXTフォアグラバーガー』ラブラブ


この時は期間限定とのことでしたが、その後レギュラーメニューになったようです合格


ページャー。


黄色い花マンゴースムージー&ブルーベリースムージー


クローバー友人オーダー


黄色い花ロデオバーガー


黄色い花フライドポテト


クローバーベガオーダー


黄色い花 NEXTフォアグラバーガー


黄色い花オニオンリング

ディップ用ソースは無料合格


NEXTフォアグラバーガーは、NEXTフォアグラの食感がちょっと本物と違う気はするものの、味付けが本当に絶妙で、知らなければ本物と勘違いするかもウインク


モニターで「WAYBACK BURGERS」がある都市が流れていましたが、こんなに無知なのかと悲しくなるくらい、知らない都市ばっかりでした💦


食べ終わったら、すっかり夜に🌃


テラスでも手が洗えて便利合格


フォトスポットもあり📷


階段にロゴが照らされてる〜💡


夜はムーディーキラキラ

来年も、またネクストバーガー食べに行きたいな🍔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう