8TH SEA OYSTER Bar@銀座コリドー街♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

冬の大きい楽しみの1つは牡蠣🦪


もちろん、1年を通じて食べることはできますが、たくさんのお店て魅力的な「牡蠣フェア」が開催されるのは、OYSTER LOVERとしては嬉しい限り☺️


ある日のこと、銀座コリドー街にある「8TH SEA OYSTER Bar」へルンルン


初来店です音符


メニューが立体的で見やすいOK


牡蠣以外も色々ありそう合格


コチラのテーブルへ。


牡蠣用のポン酢などがテーブルにセットされています音譜


ソフトドリンクにて乾杯🥂


この日は季節のオイスター30ピースセットを予約していました🦪

15種類が2個ずつサーブされます。


黄色い花コールド系7種



黄色い花ホット系8種



こうして、1個ずつ並べるのが楽しみ🦪






計15個。それぞれ調理方法が違って食べ応えありましたラブ


それでも足りないねってことで💦、パスタもオーダーすることに😆


黄色い花牡蠣のフェットチーネ クリームソース 


やっぱりパスタがあると嬉しい爆笑

この冬も牡蠣をたくさん食べ尽くしますよ🦪

それを楽しみに頑張って働こう💪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう