アメリカ旅行45 RAMSAY'S KITCHEN@Harrah's♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

毎週月曜日は、このブログ限定でラスベガスの日🎰(と言いながら、しばらく書いていませんでしたが😅)


本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印

ベネチアンの後に来たのはHarrah's(ハラーズ)音符


中へ入ります。


こちらのレストランの予約をしていましたルンルン

RAMSAY'S KITCHEN BY GORDON RAMSAYキラキラ


2022年11月Open‼️


この旅行は2023年2月だったので、3ヶ月前にオープンしたばかりで、めちゃめちゃ楽しみにしていました爆笑


カウンター席


テーブル席は、コーナー毎に雰囲気が異なりますキラキラ



こちらのラウンド型の席が良さそう合格



こちらもムーディーで素敵キラキラ



奥にも続いていますキラキラ


ワインセラーもあり🍾


こちらにもカウンター席。

そこまでだだっ広いわけではないですが、それぞれ雰囲気が異なって素敵なので、どこに座るか迷う迷うアセアセ


でも2人の意見一致でコチラのテーブルへルンルン

2人ともソファーに座りました👌


この旅行での最後のディナーなので、悔いなく食べなきゃね😉


黄色い花 tap water


黄色い花 ONION SOUP

oxtail brandade, gruyère gratinée, baguette

17.95


甘さが際立って、玉ねぎ好きにはたまらない味。バケットを浸しながらいただきましたルンルン


黄色い花 TUNA TARTARE

chili garlic soy, sour cream, avocado, 

wonton crisps

30.95


アボカド好きには魅力的グリーンハーツ


黄色い花 8-OUNCE FILET MIGNON

bearnaise sauce, grilled scallions

69.95

ベアルネーズソースが大好きなので、それだけで大満足ラブ


レアにするか迷いましたが、母が具合わるくなってもいけないので、無難にミディアムレアにて合格


黄色い花GRILLED ASPARAGUS 

crispy shallots, parsley

14.95


この旅行では、ザ・ステーキハウスに行かなかったので、コチラでステーキハウスっぽいオーダーとなりましたが、どのお料理も本当に美味しくて、この旅行での最後の晩餐にふさわしいディナーとなりましたナイフとフォーク

最後にハラーズの夜景🌃


よく見ると、いちばん目立つ所にRAMSAY'S KITCHENが!!


あっ、こっちにも👌


こちらは、RUTH’S CHRIS STEAK HOUSEキラキラ

こういう画像を見ていると、モーレツにお肉モードになってきちゃいますね😆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう