バースデーアフタヌーンティー@BVLGARI GINZA TOWER♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、BVLGARI GINZA TOWERへルンルン


友人がアフタヌーンティーの予約をしてくれました☕️


以前、結婚記念日に、ベガ旦那と来たことがありますが、それ以来なので久しぶり。


その時はリストランテでした🇮🇹


10階へ。


インテリアがとっても素敵なので、写真たくさん貼っちゃいますラブ








案内されたのは窓際席。


懐かしいリストランテが見下ろせる席で嬉しかったです😍


予約は3人でしたが、一番乗りでした。


オーダーはQRコードにて。


メニューナイフとフォーク


アフタヌーンティーはブルガリの御重にて。



友人がバースデープレートの手配をしてくれましたラブラブ


紅茶はポットにて🫖

大好きなブルガリのアフタヌーンティーで誕生日を祝ってもらえて、友人には心から感謝していますラブラブ


この時も優雅な気分で過ごせましたが、先日はミッドタウン八重洲のブルガリホテルでもアフタヌーンティーを楽しんできたので、またレポしたいと思います☕️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう