釜山続き♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2023.10〜11韓国旅行(釜山編)の続きですキラキラ


西面(ソミョン)へ到着。

今回は、乗り継ぎで立ち寄っており、実質4時間位の滞在なので、釜山最大の繁華街である西面で過ごす計画でしたルンルン


大きいダイソーみっけウインク


ハートのオブジェが可愛い❤️


ランチはココでラブラブ


結構寒い日だったので、コムタンクッパがとっても美味しそうに見えたのです😋


こちらのテーブルへ。


あっつあつのコムタンクッパ。

ご飯も食べました🍚


黄色い花スタバ


黄色い花EGG DROP


このお店はなにかな?

日本語の看板なのに、何のお店だか分からない😅


田浦カフェ通り☕️

釜山ではこの田浦カフェ通りが、カフェの充実したエリアとして知られています☕️


早速お洒落カフェ、発見!!


ピザ屋さん、人気みたい🍕


ブルーが鮮やかで素敵音符


ああっ、大好きなU DALLYがクローズしてる😭

以前釜山へ来た時に2回とも入った懐かしいカフェなのです。残念😭


こちらの素敵な一軒家カフェに入りましょラブ


テラス席もあり。


空いていて良かった照れ


美味しそうなパン🥐


せっかくだから、ケーキを食べましょ🍰


こちらのテーブルへ。


セルフサービスのお水もお洒落ブルーハーツ


黄色い花ティラミス&カフェラテ

韓国で食べる最後のケーキだと思うと、感慨深かったですが、美味しくいただきましたルンルン


ちょっと不思議なカフェ通りのオブジェ☕️


そうそう西面といえば、絶対行きたいのがNC百貨店。


一階には、今回ぜひ寄りたかったキムズクラブ。

以前も来たのですが、ハイセンスな高級スーパーマーケットで、見るだけでも目の保養になるのです👀


黄色い花BUTTER

大好きな雑貨屋さんラブラブ


黄色い花ARTBOX

言わずと知れたアートボックスキラキラ


そのまま、ロッテ百貨店へ。

まるでトレビの泉のよう⛲


ソウルの乙支路入口のロッテ百貨店にも入っているOPS。

釜山発祥の人気店ですねキラキラ


黄色い花ジャンバジュース


せっかく日本に上陸して喜んでいたのに、2年で撤退しちゃったんですよね😭


席が空いてる〜☺️


大好きなマンゴー系をGET🥭

美味しかったなぁ。また飲みたい🧡


そして15:30頃に、金浦国際空港へ戻ってきて、預けた荷物をピックアップ。


出国して、エアプサンのラウンジへ。


エアプサン、もしくは系列の飛行機を利用する場合のみ利用可能でした👌


空いていましたね。


軽くつまむ程度で。


スイーツも最小限。

ココで欲を出し過ぎると、次の都市で夕飯が入らなくなっても困るしね😉


さて、次の都市はどこでしょうか?

次回に続きます照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう