釜山へ移動♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

旅行から帰った後、仕事が忙しいのと、体調が優れなかったのとで、なかなかブログが進まなかったのですが、今日は少しゆとりがあるので、頑張って書き進めようと思います💪

チェジュ島では、旧チェジュにあるスタズホテルチェジュロベロに宿泊していました。

リーズナブルでしたが、場所も便利だし、日本語の話せるスタッフの方もいて、大変助かりました合格

済州国際空港9:35発の国内線に乗る予定でしたが、できれば空港も散策したかったので、6:40に部屋を出てチェックアウトし、バス停へ向かいました走る人

ちなみにバスというのは、エアポートリムジンとかではなく、フツーの路線バスです🚌

7:15頃、済州国際空港到着。

お店もすでにオープンしていました。

どのお店で朝食を食べるか迷いましたが、ラウンジも開いていたので、KALラウンジへ。

軽食とドリンク。

ランチに備えて軽めに。

飛行機はエアプサン。

6年ぶり、3回目の釜山到着🛬

と言っても釜山は乗り継ぎなのです。

7時間25分の滞在。と言っても、15時半位には戻りたいから、5時間位かな。

まず荷物を預けなきゃ。元々西面(ソミョン)に行くつもりだったので、ロッテ百貨店に預ければ無料なのだけど、ラクすることを選んで、空港で預けることに照れ

まずはバス乗り場へ。

次に乗るのは国際線なので、エアポートシャトルで国際線ターミナルへ移動します。

2階にはEDIYA COFFEE☕️

その左後ろにluggage storage(荷物預かり所)がありました。

プライスリスト。

機内預けできるサイズだったので、てっきり中サイズくらいかなと思っていたのですが、大サイズと言われて結構ショック😨

とはいえ預けて身軽になったので、空港鉄道で街へ向かいましょ。

乗り場まで結構歩きますが、以前来た時のことを思い出して、すごく懐かしい気持ちに☺️

やっと駅に到着。

釜山では必ずお世話になっている空港鉄道。

沙上(ササン)で乗り換え。

続きは次回。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう