福岡1日目♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

釜山から向かったのは福岡です✈️

一応国際線になりますが、わずか55分で到着しました🛬


よくよく考えると、帰国するのに羽田か成田以外の空港に到着するのは初めて。

海外旅行から国内旅行にシフトするのがすごく不思議な感じです照れ


福岡空港は博多駅からも近いですが、勢いで??タクシーに乗ってホテルへ向かい、先に到着していた母と合流🚕


バスに乗って博多駅へ向かい、博多めん街道へ🍜


博多に着いて、最初の食事はラーメンと決めていました🍜



色々な名店が揃っていますが、名島亭に並ぶことに。


他に比べると、列が短かったのです。


後でお土産屋さんに行ったら、九州ラーメン総選挙で一位になったことのある名店だったと知りビックリ‼️ 


まだレポしていませんが、数ヶ月前に博多に行った時に入った赤のれんと並んで売っていましたルンルン


お店の中は屋台風で風情がありますキラキラ


2人とも、一番人気の煮玉子豚骨ラーメンに決定🍜


せっかくだから博多一口餃子をシェアすることに。


ベガはせっかくなので、博多明太子ごはんも食べちゃいます🍚

しっかり豚骨の味がしますが、重過ぎなくて、絶妙な味わい。チャーシューも多めで大満足合格


帰りに、スタバへ寄りましたグリーンハーツ


スタバのマイストアパスポートでデジタルスタンプを集めているので、ついつい寄ってしまいますウインク


ホテルの部屋へ持ち帰り。

クリスマスモードで可愛い🎄


この日はホテルの大浴場に入って、早めに寝ました💤


次回に続きます右矢印


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう