AWkitchen figlia@渋谷スクランブルスクエア♫ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

10月25日は世界パスタデー🍝

パスタLOVEの私としては、とっても大切な日ですラブラブ


とはいえ、今日のランチは職場でカレーが出てきて、夜は飲み会だったので、パスタを食べることはできませんでしたが、先日のパスタディナーのレポをお届けしようと思いますルンルン


この日は渋谷スクランブルスクエアへ。


13階で降りました。


良い景色だわ〜ラブ


AWkitchen figliaルンルン


AWキッチンというと、野菜のお店というイメージですが、れっきとしたPASTA HOUSEなのですラブラブ


色々なパスタがあり🍝


中へ。



景色の良い席にとリクエストしておいたので、2人とも外が見える席に案内してもらえました爆笑


名前入りのウェルカムカードラブラブ


渋谷の夕景をバックに乾杯🥂


ポートレートでも撮影📱


黄色い花名物「AW農園バーニャカウダ」


角度を変えて、もういっちょ。


黄色い花スモークサーモントラウトのカルパッチョ


黄色い花いろいろきのこのポルチーニクリームソース


黄色い花青森県十和田美人ごぼうと豚ラグーのカチョエベベ


黄色い花やまゆりポークグリル


黄色い花デザートの盛り合わせ


黄色い花紅茶


パスタが2種類選べるなんて、パスタ好きにはたまりませんねラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう