パリ最高峰メゾンのカフェ「LENÔTRE(ルノートル)」@新丸ビル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

パリ最高峰のメゾンのひとつ「LENÔTRE(ルノートル)」キラキラ


子どもの頃、池袋西武に入っていたので、よく母とパンを買いに行った思い出のお店🍞


そして、もうクローズしてしまいましたが、ラスベガスのパリスにも入っていて、パンやケーキを買ったこともありました照れ


そんなルノートルが、7月の終わりに新丸ビルにオープンしたので行ってきましたルンルン


上品な空間キラキラ



美味しそうなケーキがズラリ〜ラブ




この時はまだオープンして1週間位の時で、真夏だったので、夏らしいコチラに決定!!


友人はコチラ。


もう1人の友人はコチラ。

どちらも、迷ったケーキなので良かったラブラブ

(味見し合おうっとウインク)


ドリンクも充実合格


室内席もありましたが、この日は暑過ぎずちょうど良かったので、テラス席を利用することにルンルン


パラソルが素敵⛱️


フィナンシェも美味しそう😋


コチラのテーブルへ。


グリーンがいい感じですねやしの木


黄色い花アイスラテ&デリス・オ・フリュイ・エキゾチック


大好物のマンゴーの甘味とパッションフルーツの酸味が絶妙イエローハーツ


黄色い花アイスコーヒー&ミルフィーユ・ヴァニーユ


サックサクのミルフィーユがボリューミーだけど、たまらない味ルンルン


黄色い花ホットコーヒー&フイユ・ドトンヌ


ルノートルのスペシャリテなだけあって、美しく貫禄の美味しさ合格


インスタの登録画面を提示すると、フイユ・ドトンヌの可愛いミニチュアストラップのプレゼントがあったので、記念にいただきました🎁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう