久しぶりのカフェカイラ@イクスピアリ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

このところ仕事が忙しくて、ブログを書くのは一週間振り照れ


単純に忙しいだけじゃなく、歳のせいか身体が疲れやすいので😅、たくさん寝なきゃもたないのですが、元々夜更かし派なので、毎日夕方寝たいなー💤と思う今日この頃。(現実にはムリだけど💦)


とりあえずブログを書きます📝


まだ夏の頃、友人から劇団四季の「美女と野獣」に誘っていただき、久しぶりに舞浜へ行きましたルンルン


行ってから気づいたのですが💦、ココって以前シルク・ドゥ・ソレイユのシアターでしたね。


せっかく舞浜へ行ったので、大好きなイクスピアリへルンルン


イクスピアリといえば、色々好きなレストランがありますが、この日はカフェカイラへ行くことに🌺


3階ですね。



あー、ハワイな気分🏝️


アロハベガと名乗っているのに、なんとハワイは6年もご無沙汰しちゃってるわ😭


やっぱりココではパンケーキを食べないとね🥞



ハワイアンなグッズも可愛い🌺



こちらのテーブルへ。



結構混んでいましたが、並ばず入れて良かった😍


お冷もポップな感じブルーハーツラブラブ


バージンピニャコラーダで乾杯🥂


黄色い花サーモンエッグベネディクト


これを頼まなきゃ始まらない👍


黄色い花カイラオリジナルパンケーキ(全部のせ)


これこれ、大好物ラブ


半分ずつ仲良くシェアウインク


アボカドがたくさん入った贅沢なエグベネ🥑

久しぶりのカフェカイラ、美味しかったなぁラブラブ

また行かなきゃルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう